<日記ⅲ> とにかく顔文字٩(๑`^´๑)۶


f:id:linsdiary:20160726202632j:image

最近は、時々イライラしますね。
何にもやる気がない。ただ天気が暑すぎるかどうか、知らないなぁ。(・ัω・ั)

気持ちは良くない(ㆀ˘・з・˘) 

こんなときは、ケーキ食べたい!お菓子食べたい!とにかく甘いもの食べたいなぁ!!
でも、ダイエットしてるわ。(´・ω・`)
ケーキを食べることより、綺麗な服が履けるスタイルがほしい٩(♡ε♡ )۶

前回、「足が太すぎるよ~( ´∀`)」って笑われたから、悔しい!!!今回のダイエットは絶対成功して見せて。٩(๑`^´๑)۶


いや、本当に独り言の日記になりますね。ヤバイ( •̀ㅁ•́;)

でも、これは日本語の練習だ! 面白いことがないにもかかわらず、毎日書きます。

なんか顔文字を使いすぎるね。(●´ϖ`●)