<日記ⅰⅰ> 夏休みですね(●´ϖ`●)

はい、夏休みです。
実は、夏休みが始めてからもう1ヶ月んだが、毎日同じことをしてるから、たまに退屈するなぁ( ・ั﹏・ั)


まぁ、みんなの夏休みはどんな夏休みでしょうか。知りたい~
まさか、ただあたしだけ退屈してる!?
そんなことがないでしょう(ㆀ˘・з・˘)
台湾にはポケモンGoがありませんから、学校のクラスメイトのみんなも退屈してるそうです。(笑)
安心した(•ө•)♡(違う#

みんなは夏休み中が何をしてる? 教えて~


今日N3の問題をするときは、「「伊藤」と書く人もいれば、「伊東」と書く人もいるように、同じ読み方でも漢字が違うという例はたくさんあります。」と読みましたが、ちょっと一つがわかりません。

それは、ここの「ように」は、どういう意味ですか。よかったら教えてくれてください!

以上!